てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ロンズへり落とし&確定申告はハーレーダビッドソンに乗って

ロンズへり落とし&確定申告はハーレーダビッドソンに乗って

2012年09月17日

ロンズのヘリ落としは最高。


ロンズへり落とし

革男の革仕事には、絶対必要です。


ハーレーダビッドソン/ソフテイル

3月11日、雨が降りそうなのですが、ハーレーに乗ります。


沖縄県名護市の空

名護市は一日中、こんな空模様でした。


雨でもハーレー

郵便局へ到着☆ちょっと降ってきました!

発送作業はもちろん、雑用も兼ねます。


名護の空

翌日も雲多し〜☆ハーレーでちょっと出て、戻ってくると〜


カワサキ・ゼファー

駐車スペースに別のバイクが停まっていました!

ゼファーの主はハタチ前の男の子、素直に謝っていました。

ちょっとの間でも困るので、停めないでね〜☆


名護市の空

13日の名護の空です。


ハーレーで確定申告会場へ

ハーレーで確定申告会場へ行ってきました。


港区公民館

会場は港区公民館、お花がきれいです。

同じ地元でサーファーの、金武ちゃんにばったり会ってゆんたくしました。


名護は快晴

翌日の名護の空は、雲が少なく快晴です。


ハイボール・チョコレート

ハイボール・チョコレートがおやつです〜結構いけます。

ちょっぴりアルコールが入っているので、一個だけね。



革素材/レザークラフトと洋裁の材料を販売しています。
革製品の修理も承ります。
ロココ
TEL: 0980-53-3087
月~土曜日/祝日も営業10時~19時 日曜日定休
〒905-0018 沖縄県名護市大西5−4−43 
E-mail: rococo@wonder.ocn.ne,jp

ロココへのアクセスはこちらです。

Yahoo!の地図で見る

グーグルマップで見る

bingの地図で見る


同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。