てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › No more 03/さらばおっさん☆午前中だけのツーリングだよ!全員集合

No more 03/さらばおっさん☆午前中だけのツーリングだよ!全員集合

2013年09月10日

さらばおっさん!くにちゃんが沖縄を離れるとの事で、午前中だけツーリング行ってきまーす。

名護市の朝

晴れたぜオハヨー♪
昨年9月の出来事なので、そろそろ一年になるんですね。


ハーレーダビッドソン FLSTF ファットボーイと、シーサイドドライブインの海

途中、シーサイドドライブインのトイレを借りて休憩です。
集合時間にはちょっと早いようなので、ツイート一発☆


モスバーガーで朝食

集合場所のバークレーズコートへ到着。
参加者らしき方のバイクが一台停めてあるだけ、モスバーガー 浦添バークレーズコート店で、革息子と一緒に朝食たいむ。


ハーレーダビッドソンが浦添市のバークレーコートに集合

ホットドッグを食べてる途中に、どんどんバイクが集合しています。


ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー

ん〜?ブルーのハーレーダビッドソン FXDL ローライダーの後ろで、iPhone をもじもじイジってる子ギャルのような女子は?!


くにちゃんとタンデムしてきたよしえちゃん

おー!内地へお帰りになられるくにちゃんと〜タンデムしてきた、
よしえちゃんでえっす。
しかーし!バイクに乗るのにそのカッコはなんだあーーー!?!


スポーツスターのチョッパー

そしてそしてツーリング当日の2012年9月17日、浦添バークレーズコート内でカスタムショーが開催されたなら〜〜〜スポーツスターカスタム部門での優勝者は、糸満市にある居酒屋『倉ん家』オーナー、トシオ・クラモチ氏にけってーい!!!


ハーレー集合

さてそろそろ出発です。


ハーレーダビッドソンで走る前に、皆で記念写真を撮りました。

この日走った皆さんです。
お医者さんが数名いますので、熱中症なんか怖くない(笑)!
撮ってくれたよしえちゃん、ありがとうね〜♪


マックのトイレを借用

出発してまもなく、革息子がトイレにいきたいと言い出したので、マクドナルドで緊急ストップ!

このあとも名護まで走ったのですが、皆さんとお別れしたA&W名護店での写真がありませんので、ツーリングレポートはここまでですw
また走りましょうねー♪♪♪


HONDA CARS 名護店

仕事へ戻ると、ロココ号・フィットが雨漏りするとの事、HONDA CARS 名護店でチェックします。


HONDAディーラーで、焼き鳥&焼き芋をいただきました。

そのときホンダでは、お祭りを開催中!
待ち時間に、焼き鳥と焼き芋をいただきまーす☆mgmg


革男のハーレーダビッドソン

記憶にありませんが、ハーレーダビッドソンで再出動のようですね。


南風原石油でハーレーに給油します

ガソリン補給で南風原石油へ。
お疲れさまでしたー☆



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。