2012年ゲート2フェスタ

2013年09月23日

2012年11月末。
沖縄市で行なわれるゲート2フェスタへ参加するため、メイクマン名護店に集合した、本部のやんばるバイカーたち。

沖縄市のゲート2フェスタへ出発!

バイク大集合☆ハーレーはもちろん、カスタムした国産アメリカンもカッコいい。

このあと中部へ向けて出発、途中で離脱☆

革男は、2012年のフェスタも参加できませんでしたが、今年は行けるかなあ。


ハーレーダビッドソン純正工具入れ

フェスタ行き組を離脱したあと、メンテのために蓋を開けたハーレーダビッドソン純正の工具入れ。
蓋が開いたと同時に、ロック用のレザーベルトがぶち切れました。
端革を探して作らないとね!




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。