てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › 本部町バイカーズとショートラン☆ショベルヘッドは走れません

本部町バイカーズとショートラン☆ショベルヘッドは走れません

2013年10月31日

あっという間に7月です。

日曜日、本部町バイカーズよりター滝へ行こうとお誘いがあり、A&W/エンダー名護店で待ち合わせ。

ター滝までのショートトリップ、名護市のA&Wエンダーで待ち合わせ。

約束の時間にちょっとだけ早い到着、当然ですが誰もいません。

着いたよーって写真を撮ったら、iPhoneのバッテリーが一気にダウン!
家を出るときは50%でしたが〜使ってもうすぐ2年になるので、そろそろバッテリーがダメかもー


HONDA CARS 沖縄 名護店で、iPhoneを充電中。アイスコーヒーをいただきました

A&W 名護店内のコンセントが使える席は確保できず〜、 ならばと近くのHonda Cars 沖縄 名護店へ移動、お願いしてiPhoneを充電☆
フィットオーナーで良かった!アイスコーヒーもごちそうになり、ありがとうございまーす♪


本部町バイカーズの小浜氏合流

iPhoneを40%くらい充電したところで、本部町バイカーズの皆さん続々集合〜♪

本部町バイカーズ1名が来れないって連絡あり、理由を聞くとーーー
朝ゴハン? お昼ゴハン?を作っているらしい(笑)。
しかもバイクのバッテリーを充電中との事。
ならばと彼の自宅へ様子を見に行く事に。


本田邸に到着したホンダシャドウ

カッコいいでしょ?!ホンダシャドウ!!
本部町の本田さん家・ガレージ前に到着しましたーーー☆


ハーレーダビッドソン・ビッグツインにスポーツスター等々本田ガレージ前に大集合。

朝ゴハンかお昼ゴハンを作り終わった本田さんが登場、ガレージ前で記念写真。


本田ガレージで充電中の、ショベルヘッド

本田さんのショベルヘッド、ガレージ内でずーっとバッテリーを充電中〜しかもオイルも漏れてて走れませーーーん


本田さん家のわんちゃん登場。

本田さん家のわんちゃんも登場(塀の上)。


ガレージ前のホンダシャドウとハーレーダビッドソン

ゆんたく会議の結果、ショベルヘッド用・シングル50番のオイルを名護で調達、それからター滝へ行く事になりました。

革男は外出許可の終了時刻が迫ってきており、滝へは行けず・・・
皆さんイッテラッシャーイ☆☆☆




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。