てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ハーレーでチャリティーラン&台風接近!そしてカスタム沖縄へ

ハーレーでチャリティーラン&台風接近!そしてカスタム沖縄へ

2012年06月17日

チャリティーランに間に合わせて、ハーレー・
リアブレーキラインを交換作業を始めるも、
ブレーキマスターシリンダー/リザーバータンクに繋ぐ
バンジョーとワッシャーが適正サイズでないことが判明。

それからなんだかんだで2時間睡眠〜
朝起きて、カスタム沖縄一弥氏と電話で部品をチェック〜
中城へすたこらさっさとクルマを走らせたよん。

中城村のカスタム沖縄

カスタム沖縄へ到着ー☆

ありました!3/8サイズのバンジョーとワッシャー☆
DOT5のブレーキオイルと、ティアドロップ型専用のエアークリーナーも買っておこう。
助かりました、感謝です〜♪

中城村のカスタム沖縄にはハーレーがいっぱい

外には中古車を含めたハーレーがいっぱい。


中城村のカスタム沖縄にあったハーレーのトライク

ぴかぴかー☆ハーレーのトライクがありました。

中城村のカスタム沖縄にあったトライク

ゆんたく終わってバイバイまたね☆
早朝ランしましょうね〜♪♪♪

子供たちのバイクを移動

店に戻ったら〜ブレーキラインの交換はなんとか間に合うって事にして、台風対策〜〜〜!

少し早いけれど革息子たちは、自転車を安全な場所へ避難させました。



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。