公文KUMONとハーレーダビッドソン

2010年11月30日

沖縄県やんばる名護市の天気は
雨時々曇り。

雨が降らなきゃ、革男はハーレー乗って
おシゴトへ。

公文とハーレー

いつものように、革キッズたちの
公文/くもんのバッグやらを大量に積んで。
遊びも大切、勉強も少しづつやるんだゾ。

そのとき、純正の錆びたキャリアと
シッシーバーが大活躍。
これがあるから、近距離なら
コードで縛る必要ないもんね。

スーパー、コンビニ、ホームセンターの袋も
なんでもござれで引っ掛けてダッタカダ〜。


革製品お見積もりの件で
ご連絡いただいた松隈 様、
メール記載のアドレス宛に返信しましたが、
エラーが出て送れません。

お手数ですが、メールアドレスをご確認・
ご記入の上、再度メールをお送りください。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。