てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › 雨でもハッピー!ハーレーダビッドソン

雨でもハッピー!ハーレーダビッドソン

2010年10月14日

沖縄県やんばる名護市は暑く、
マリアナ諸島で台風13号も発生。
現在てぃーだかんかんですが、このいやな湿度はなんだ?!
週末は雨か〜!

天気が悪いのにもかかわらず、
ツーリングに出た二人がいるぞ。

雨でもハッピー!ハーレーダビッドソン
Bolts Action

革男も3年くらい前までは
天気など関係なく、雨でも何でも走っていました。

最近は雨が降りそうだと
乗るのをやめてしまうな〜。

ハーレー濡れるともったいない?

汚れるとお手入れが難儀ぃ〜?

ハーレーダビッドソンの合羽

カッパの防水機能も落ちてきたからね〜。

なんてのは言い訳にならん!

事故や風邪の心配もあるけれど、特にボクら家族持ちで個人の商売。

それでもやっぱり!アノ頃の楽しさを取り戻すため、ハーレーを直し、新しいカッパを買って、雨の日でも乗ります!

でもさ、やっぱり雨は嫌だよね(オイ!

Life or Meth from Jeremy Jones on Vimeo.



ボルツ・アクション:Jeremy Jonesと仲間達。
彼らのバイクとの付き合い方はサイコーです。
集まって走って・キャンプして・スケボー積んで遊んで。
他にも、スポーツスターの楽しみ方が盛りだくさん!

Bolts Action

英語わかんなくても、バイク好きなら
画像や映像で楽しめますよ。



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。