てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ハーレーで行くやんばる路☆ツーリングサンデー

ハーレーで行くやんばる路☆ツーリングサンデー

2010年06月22日

沖縄県那覇市前島、MFMCメンバーとの
ツーリングサンデー第2弾!

どんどん行きますよ〜。

待ち合わせのA&W名護店は、
走ってきたハーレーダビッドソンで大混雑!
日曜日はゴーストライダーズ、MFMC、
H-D ITOMAN、沖縄ハーレー会と4チームが
顔合わせするかのように次々到着 。

これ以上の長居は無用、お腹も空いてきた。
MFMCとH-D ITOMAN、そして革男は、
やんばるのそば屋に移動開始!

ハーレーと我部祖河食堂

名護市我部祖河(がぶそか)にある
我部祖河食堂 本店です。

ハーレーダビッドソンと我部祖河食堂

おっと!
H-D ITOMAN代表・スポーツスターの
チョッパー!
男はバネ無し、リジッド・バーですか!
フィッシュテール・マフラーが乾いた音で
コレまた良かった〜。

スポーツスターの<br />
チョッパー

我部祖河食堂は、沖縄県内だけで
11店舗展開していますが、
本店の沖縄そばは、懐かしく最高の味。

我部祖河食堂本店とローライダー&ファットボーイ

お店裏手の、そば製麺所前に停めました。
南国ヒデぽんさんのローライダーといっしょ。

我部祖河食堂 本店
電話番号:0980-52-2888

営業時間:10:00~20:00
定休日:元旦・二日
駐車場:あり(25台)
住所:沖縄県名護市字我部祖河177
アクセス:伊差川交差点を今帰仁向け1キロ


食べたら、漢那ダムへ向けて移動!
H-D ITOMANチームとはここでお別れです。

漢那ダム

宜野座村の漢那ダムに到着、水分補給しながらまったりと〜。

宜野座村の漢那ダム

さーて、どんどん南下の気配が濃厚、次はどこを走りますか〜。

漢那ダムの場所は?




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。