てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ハーレーダビッドソン・ツーリングサンデー☆沖縄市&嘉手納ラン

ハーレーダビッドソン・ツーリングサンデー☆沖縄市&嘉手納ラン

2010年06月23日

革男とiPhoneはいつもいっしょ、
沖縄&ハーレー激走写真&ビデオ〜!

漢那ダムを出発、向かうは沖縄市知花方面!
知花には東南植物楽園がありますね。

スポーツスターでタンデムちゅう

スポーツスターのラブラブタンデム。
ひとりで走るハーレー&革男。



石川バイパスも気持ち良いな〜。

知花レクレーションセンター

到着したのは米空軍嘉手納基地のお隣にある
知花レクレーションエリアです。
一般向けに開放されたここでは、
フリーマーケットも行なわれます。

ショベルも合流、知花レクレーションエリア

MFMCのショベルさんも合流して、
のんびりします。

MFMCのハーレーたち

ここでMFMCの皆さんとお別れです 革男の涙
彼らは更に南下して、ディーラー主催の
ハーレー試乗会場へと向かいます。
革男はもちろん、ホームグランドの名護へ!



梅雨明けで暑くなった沖縄、
最初の日曜日でした。
前島ファイターズ/MFMCの皆さん、
また一緒に走りましょう〜!


★慰霊の日の沖縄、名護市はスコール!
 激しく雨が降りましたーーー☆



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
ハイタ〜イ!
いいね〜、バイクに乗って又風を感じたいな〜。
ま〜、カブ以外には一人でバイクなんて乗った事
ないんだけどね。
ところで、明日名護に行く予定しています。
ロココに寄る予定もしているのですが、方向音痴の私が
ロココを探せるかが心配です。
きよ殿の要望と
りなごんさんの欲しい財布も聞いたのでしっかりお伝えに
行きますのでよろしくです。
Posted by ひーろ at 2010年06月24日 00:56
★ひーろさん、こんにちは〜。

バイクに乗るなら、きよ殿に頼んでみなさい!
財布の事ならお任せあれ〜♪
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年06月24日 13:12
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。