てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › 梅雨入り☆ココロはいつでもハーレーダビッドソン

梅雨入り☆ココロはいつでもハーレーダビッドソン

2010年05月07日

沖縄県やんばる名護市は梅雨入り。
時折強い雨が降っています!

沖縄は梅雨入り&ハーレーダビッドソン

革男のハーレーダビッドソン・ファットボーイ
復活プロジェクト終了!

梅雨入り前のGW中にハーレーダビッドソンの修理が完了しました〜!
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

☆ 今回のプロジェクトメニュー。
 ● チャンピオンプラグ3セット交換、
 ● イグニッションコイル交換、
 ● スパークプラグケーブル(コード)交換、
 ● 2次エアー吸い込み疑いでインマニシール3セット交換、
 ● V.O.E.S.システム取り外し、
 ● TC88用純正CVキャブレター洗浄・シールキット使用後、
 ● エボ純正CVキャブレターに交換。
 ● フューエルエンリッチナーコントロール交換、
 ● スロットル/アイドルケーブル(ワイヤー)セット交換。

最後にポイント本体と3個目のコンデンサーを交換して、絶好調です。
今回は修理中にあちこち壊れて(壊して?)いき、
原因特定に時間がかかりました。

ハーレーダビッドソンのプライマリーオイル交換
ついでにエンジン/プライマリー/トランスミッションオイルを変えてみた。

しかし、次回同じ症状が発生しても、絶対大丈夫ですね。
エボリューション修理の勘所は、革男の脳に叩き込んであります。

ハーレーは直ったけれども、沖縄県は昨日より梅雨入り。
2週間くらいは乗れないのかな〜?
でも今度は、晴れたらいつでも出動できます。

でわでわ、梅雨の間に革仕事を進めまーす。



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
おぉぉ!なおったんですね(^-^)
おめでとうございます?

梅雨明けが待ち遠しいですね!
今度調子が戻った三拍子聞かせて下さい(笑)
Posted by たるはるたるはる at 2010年05月07日 20:15
★たるはるさん、こんばんは〜。

なんだかんだで直りました。
これも皆様の応援あったからこそ。
エンジンはオイルが若干滲んでいますが、
あの不調が嘘のよう。
その豪快な走りは、梅雨明けまでお待ちくださーい。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年05月07日 20:25
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。