てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ハーレーダビッドソンと日曜日 カスタム沖縄へ行く

ハーレーダビッドソンと日曜日 カスタム沖縄へ行く

2010年03月09日

沖縄県名護市は、夕方より雨が上がりました〜。

さて、数週間前 の日曜日、中城のカスタム沖縄へ向けてフィットは走りだしました!

白バイフィットを先導する
Photo by 革息子

フィットが急いでいるからか、2台の白バイが赤いフィットを先導してくれました。
その後、高速道路では問題もなかろうと2台の白バイは加速します。
さすが白バイは速い!
どんなにフィットが加速しても追いつけません!

カスタム沖縄

そうしているうちにカスタム沖縄着!
S&S製のハイフロー・エアフィルターを購入できました。
でもこのエアフィルター、サイズ違いだったことが後に判明します。

整備中のショベルヘッド

カスタム沖縄には整備中のショベルヘッドなど、
数台のハーレーが作業の順番待ち。
ハーレーダビッドソンのお客さまがどんどん増えているそうです。
もちろんカスタムもやっていますよ〜。

黒潮公園

で、マクドナルドでつなぎを食べて公園へ行って遊具で遊び、
その後、革娘の運動靴を求めてなかなかキュートな靴を購入して
革息子がLEGOの下見をしたいというのでトイザらスへ行ったら
みるみるうちに暗くなり、時間切れ〜!
革屋一家は名護市の我が家へ急いでゴーホーム。

革次朗と公園の遊具

この日はさすがに疲れ、作業は止めました・・・。
あれ?時間が経ちすぎて記憶が曖昧になってきたぞ〜!?
しかし、激動の修理編は、クライマックスへ突入ーーー☆




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。