てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ハーレーダビッドソン&スノーボーダー

ハーレーダビッドソン&スノーボーダー

2010年01月17日

沖縄名護市はお天気良く、曇のち晴れ!

ジェレミー・ジョーンズハーレーに乗る

ちょっと用事で首里城を目指し、ハーレーダビッドソンで走ってきたよ。

首里の帰りにカスタム沖縄寄って、EVO/エボ用チャンピオン・スパークプラグをまとめ買い。

KA-YA氏としばしゆんたく、店にはハーレーダビッドソンが増えてきた。

おっといけねえ、子供と約束。

帰り道は日が暮れ夜は寒い、ロングライダー/チャップスが大活躍。

冬用グローブは暖かい!しかしグリップが悪くて疲れるつかれる〜。

やっぱり僕は、厚さほどほどディアスキングローブがお気に入り。

それよりエイプハンガー、も少しワイドに変えてみようか。

でも配線中通ししたのに涙の引き直しデス。

エイプハンガーのソフテイル・スプリンガーに乗るスノーボーダー。

ゆっくり流していいムード 。

Jeremy Jones


家に到着、子供と宇宙戦艦ヤマトのビデオ鑑賞、

ロケットランチャー ?!を組み立て、僕の一日は終了です!



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
おはようございます。ご無沙汰してます
桜祭りも始まりツーリングされる方も多くなりましたね。
昨日は久しぶりにカワサキZRX1200で南部の方へツーリングを楽しんできました。あまり乗ってないので30分くらい、
ぎこちない運転(恥)どうにか慣れ無事2時間のツーリングを終えました。北部へも行きたいのですが時間が取れなくまだ先になりますね。その節はよろしくお願いします。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年01月18日 10:00
★(有)ちゅらさんさん、こんにちは〜。

男のカワサキ!
バイクが好きなら天気がいいと、走ってしまい止まりませ〜ん。
ぎこちなくても顔は笑っていませんでしたか(^^)?
僕なんか昨日はエンストさせてあれれれ〜。
桜の時期で名護も良いですが、
今年はてぃーだスクエアでゆんたくもいいですね!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年01月18日 12:09
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。