てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › 名護でカスタムハーレー・スポーツスターXL1200Rが爆走!?

名護でカスタムハーレー・スポーツスターXL1200Rが爆走!?

2009年06月15日

沖縄名護のお天気は〜、雨が降り続いております!

さて、天気が良かった一週間前のお話。

中城より名護まで、カスタムプロジェクトの打ち合せで

日曜日がお休みのロココ/クルビンケリーに、

カスタムオキナワさんが、ハーレーで走って来てくれました。

心地良い、モーターステージ/MOTORSTAGE・ブラスマフラーの排気音/サウンドと共に、

カスタム・ハーレー/スポーツスターXL1200R改で登場!

ハーレー・スポーツスター1200R

さ〜て、天気も良いし、せっかくやんばる・名護まで来たのだから

打ち合せはひとまず置いといて?

ハーレーでひとっ走り、いきますか〜!

次回は激動・感動のランとなる?か!・・・続く!



同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
流石、 バイカー  語るよりも・・・・・・・・


RUNですね (爆)


素晴らしいですねぇ~ 


オイラも、一緒にRUNしたいっす~!
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年06月15日 23:06
これまた渋くカスタムしてますね!
日本でもプレートナンバーのサイド付け大丈夫なんですか?
こちらでもアメリカンの定番になってます。
Posted by 風魔 at 2009年06月15日 23:13
あーこの中に入りたいー
みんなで走りにいきましょうねー
Posted by ののの at 2009年06月16日 00:31
★ヒヤンさん★こんばんは〜。

走り出そうぜ!
帰って来たら一緒に走りましょう〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年06月16日 20:19
★風魔さん★こんばんは〜。

サイドはオッケーなのですが、
ナンバータテ付けはNGですね!
あと、尾灯も反対側に一個つけなきゃダメらしい〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年06月16日 20:22
★のののさん★こんばんは〜。

ココロの準備が必要で、整理整頓中につき、
ご連絡遅れております〜(^^;)!
ハーレー、カスタムしたら皆で走りにいきましょうね〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年06月16日 20:29
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。