てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › 沖縄ハーレーダビッドソン☆カスタム動画

沖縄ハーレーダビッドソン☆カスタム動画

2009年04月23日

沖縄名護の天気は曇り!

☆昨日に引き続き、名護市のレザークラフト/革細工はお休み!

ハーレーダビッドソンがお好きな方は、

もうご覧になられていると思いますが・・・。

☆KurubinKelly
沖縄名護市の革男/レザークラフトマンのハーレー

・・・いや、革男のハーレーではなくて、ハーレーダビッドソン社のオフィシャル画像の事です。

あまりに長い事チェックしてなくて、久しぶりに覗くと良かったので、YouTube 動画で一挙公開と行きたいと思います。

☆Harley-Davidson


魅力にあふれたハーレーダビッドソン、これからもどんどん紹介していきますね。




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
こんばんは ハーレーの動画初めて見ますね。
素晴しい!私的には女性の方が一番いいなあ!
年をとっても色気は負けませんよ!これ以上書くと
単なる ちょい悪おやじになるので失礼おば・・・
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年04月23日 22:25
こんにちは〜。

ハーレーダビッドソン社は、
ファンの気持ちをつかんでいると思います。
(有)ちゅらさん殿の色気って・・・。
夜になると変化?(^^;)
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月24日 11:27
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。