てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › ハーレーダビッドソンのカスタム☆パンダのシートカバー

ハーレーダビッドソンのカスタム☆パンダのシートカバー

2009年03月18日

沖縄やんばる名護は晴れておりました!が時々曇り、湿度が高い〜。

昨日、クルビンケリー革工房でレザークラフトに集中していると・・・。

久しぶりに名護の長老がやって来ました!

ハーレーダビッドソン乗りが来店

2002年式 ハーレーダビッドソン FLSTC

ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック !


彼のハーレーダビッドソンは、いろいろてんこ盛りです。

拘りの結果、インジェクション仕様をキャブレターに変えてあります!

そして、長老2作目のレザークラフト/革細工で、ハーレーにオイルレザーで作ったサングラス用ポーチ(バッグ?)も搭載しています!

どうぞ、沖縄のどこかで会いましたら、声をかけてください!

ハーレーダビッドソン

あ、この夏には九州〜千葉まで仲間数台と、走るそうですよ!

それと、長老のカスタムをご紹介!


ハーレーダビッドソンのカスタムシートカバー/パンダ仕様

暖か〜い2頭のパンダです!

リンリン?ランラン?、カンカン?

僕は幼い頃、東京へ行って見に行きました!でも類に漏れず、パンダは寝ていました〜

長老の愛車、ハーレーダビッドソン

いつまでも遊び・クラフト心を忘れない、名護の長老のハーレーダビッドソンでした!




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
シブイっすねー!
ハーレーは良さが十分ででていますね。

ところであのパンダはマットのようにも見えるのですが・・・(爆)
Posted by 風 at 2009年03月18日 22:17
パンダかわいい・・♪
便座カバーではないですよね?
Posted by しんきち at 2009年03月18日 22:35
★風さん★こんばんは〜。

何やったってハーレーは許されるのか・・・?!
パンダは、
中国カスタム☆シートカバーです!
と、いってもマットかな〜?
謎です!

あっ、そうだ!
長老の笑顔、風さんのプロフィール画像にそっくりですよ!
次回、大公開か?!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月18日 22:47
★しんきちさん★こんばんは〜。

言われてみりゃ〜、
便座カバーにも似てるな〜(汗)?!
ただいま新企画案が浮上しました!
次回ご本人に登場していただき、
皆で確認しましょう!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月18日 22:52
実はこのハーレーさん、何度か見たことがあります(^v^)
シブいオジサンって感じですよね
シートカバーを初めて見た時は『おぉぉ』と思いましたよ
今度、見かけた時は、声掛けてみようかなぁ・・
Posted by たるー at 2009年03月18日 23:36
★たるーさん★こんばんは〜。

パンダにはやられましたね〜。
僕は何作ったら良いんだろう〜って、悩みます。
って、それはただのウケ狙いか〜。
でも、彼のロマンには脱帽です。
声かけて、オリオンビールでも奢ってもらったら〜?♪
Posted by タツ“Tatsu” at 2009年03月18日 23:48
こんにちは~(^o^)丿

凄い!! 凄い!!

私も乗れたらいいなぁ~~~(^.^)

私の夢は 皮ジャンにハーレー(免許ないですが^_^;)
そして 孫たちに
「うちのばあちゃんは~」と
ため息交じりに 愛情いっぱい込めて 呆れられたいです(^.^)
Posted by wahaha-mama at 2009年03月19日 12:19
★wahaha-mamaさん★こんにちは〜!

wahaha-mamaさんも、絶対乗れますよ〜!
その為には少しづつでいいので、
何か始めましょう!
まずは乗りたいバイクを決めましょう!
そして、そのバイクに乗れるように免許を取ること!
自分も満足、ファミリーでも楽しめてハッピーになると良いですね〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年03月19日 13:59
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。