てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソン Harley-Davidson › 雨にも負ケズ。沖縄名護の革屋とハーレーダビッドソン

雨にも負ケズ。沖縄名護の革屋とハーレーダビッドソン

2009年01月22日

本日1月21日の革屋話です。

沖縄やんばる・名護は晴れました!

となると逃してなるものかこの天気!

元気な革男は昨日に続き、

ハーレーダビッドソンでGO!GO~!

仕事の雑務をこなしてロココに帰ってきたんですが、

突然、雨が降りだしました!


ハーレーダビッドソンの雨宿り

急いでハーレーダビッドソンを軒下へ移動しましたよ~。

ただいま沖縄県の中・南部(うるま市・読谷村・北谷町・中城村・沖縄市・

北中城村・南風原町・与那原町・西原町・宜野湾市・浦添市・那覇市・

豊見城市・糸満市・八重瀬町・南城市)では、大雨注意報発令!

名護もそのうち大雨になるの~?

革男はハーレーダビッドソンに乗って帰れるのか?!

たった50秒の移動距離なんですけれど…。



革屋の名護市イベント情報
第47回名護さくら祭り
→名護さくら祭りはここで開催!




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
こんにちは、かかずユキです。
ちょっとした災難でしたね。
正直、大雨は、もぅこりごりですよね。
雨は水不足にならない程度でいいんですけど
温暖化の影響ですかね?昨年とか大雨災害結構ニュースざたに上がってましたもんね。
自然が相手では人間って本当、無力です。

それでは、失礼します。
Posted by かかずユキ at 2009年01月22日 20:52
沖縄県はもう桜が咲く時期なんですね。びっくりしました!

愛知県はまだまだ寒いですぞ~
Posted by PtSkP at 2009年01月22日 23:38
おはようございます。最近コメント書き込みする時にサーバーの混雑でいらいら昨夜なんか途中で止めてしまいました。でーじ わじわじしてます。根本的に問題があるのでしょうか?
今日から寒さが戻るようです体調崩さぬよう頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年01月23日 08:15
バイク乗りにとって雨は天敵ですもんねぇ
こちらも晴れていると思ったらスコールのようにダーーーッ!と
降りだしピタッと止んで数十分後には道路も乾いちゃいます。
Posted by 西風 at 2009年01月23日 08:58
★かかずユキさん★こんにちは!

雨降ってバイクが濡れても拭かずに、
デジカメを取り出す僕…。
ハーレー乗ってるので尚更ですが、
何があっても落ち着いていられるようになりましたっ。
自然に対して僕らは無力、
今できることをやっていきましょう!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月23日 10:13
★PtSkPさん★こんにちは!

お先にお花見しますね~。
こちらも、そろそろ寒気が戻るようです。
愛知県も寒い地域ですよね。
風邪には気をつけてくださ~い。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月23日 10:48
★ちゅらさん様★こんにちは~。

昨日は大変混んでいましたね~。
コメントの書き込み・ページの移動も大変!
僕のPCが古いせいかな?と思っていたのですが。
想像を超えた量のデータが行き交っているんでしょうね。
またサーバーのお引越しかな~?
健康に関してインフルエンザの話も絶えません、
お互い気をつけましょう~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月23日 11:16
★西風さん★こんばんは!

去年末に風邪ひいてから、濡れたくありません!
ハーレーは多少濡れても平気なのですが…。
そちらは、スコール降っても道路がすぐ乾くのですか!
沖縄は高湿度のせいか、
乾くのに時間がかかりますよ~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月24日 00:00
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。