てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 革次郎中部の病院へいく

革次郎中部の病院へいく

2012年10月26日

今年もなんだかんだと通院多い革次郎。

革次郎

短いけれど、4時間だけ入院したんだよ☆

でもさ、早く起き過ぎ(笑)、点滴つけたらおとなしくしてくれよ〜〜〜!

これ見てると動きが激しくって、でーじいらいらしてくる!

作ったのボクですiPhoneアプリの、GifBoomで作ったGIF動画です。


★ ★ ★ ★ ★


中頭病院

5月の半ば〜革次郎の耳がなかなか良くならず、中部にある中頭病院へ。

革次郎が、麻酔でぐっすり寝ちゃったところで

オペが終わるまでの待ち時間、歩いてお散歩します。


ほっともっと

道路を渡るとほっともっとあり。


馬場都市緑地

ちょっと大きな公園、馬場都市緑地です。


サンエーちばな食品館

便利なスーパー、サンエーちばな食品館もあります。


マツダ

ロードスターの思い出いっぱい〜マツダ☆


★ ★ ★ ★ ★


coolish/クーリッシュ

退院したらリクエストに応えて、飲むアイスのクーリッシュと、
もじバケるを買いました。

点滴の注射も泣かずに我慢したなあ革次郎〜♪

あっというまに元気回復!時間かかるけれど、きっと治るからよ〜〜〜


病魔と闘う革次郎☆過去記事です。

革男vsノロウィルス!沖縄名護の決戦

名護湾に沈む夕日が素敵な予感♪



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。