てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 国頭村サマーキャンプ2013

国頭村サマーキャンプ2013

2013年11月25日

革屋一家のサマーキャンプは、またまた今年も国頭村の学びの森キャンプ場でした。

学びの森キャンプ場の受付

キャンプ場の受付。


国頭村学びの森キャンプ場

テントを設営していると、ハエが多くて困ったぞ〜
2年前、この場所は快適だったのに。


ランタンの明かりが嬉しい。

日が沈んでやっと一息。


ブルーシートをバイクカバーにして雨を凌ぐ

明け方スコール、この辺では数ヶ月ぶりの雨か?
バイクはブルーシートをかけていたので、セーフ♪


ハーレーの上で寝袋を干します。

てぃーだが出てきたので、ひっくり返して広げた寝袋/シュラフを、ハーレーのハンドルとシッシーバーに引っ掛けて干します。


国頭村学びの森キャンプ場

周りのテントでは、神奈川県から来た小学6年生約15名が寝ていますよ。
ほとんどの子が夜中まで騒いでいたからな〜革屋一家はラジオ体操を始めましょうね


学びの森でキャンプ

昨日のハエとの戦いで疲労してますw
来年は例年通り、雨が降ってくれるといいですねえ


子供たちとハーレーダビッドソン FLSTF ファットボーイ

朝ご飯食べたら撤収〜キャンプ場をあとにして、海辺のパーキングエリアで記念写真。


キャンプ道具満載のホンダフリード

フリードの荷室は、キャンプ道具でいっぱい。


ハーレーダビッドソンは、慣らし運転中です。

革男のハーレーダビッドソン、慣らし運転中でもエンジンは絶好調♪ 
アップダウンが続くやんばる路で革息子を乗せて走っても、ストレス無しで帰ってきました。

腰上オーバーホール後の走行距離は、1375.0kmです!




同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。