てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 学習発表会&バイクでGOGO!

学習発表会&バイクでGOGO!

2014年12月08日

日曜日の朝は学習発表会と授業参観があり、小学校へ♪

午後はバイクでGOGO!

親子でバイク(自転車)に乗って名護市内をプチツーリング

本日もノリノリでっすーー♪♪


2014年学習発表会

皆よく頑張りました☆
午前中は小学校の学習発表会。
今回より授業参観も同時に行われました!

帰ってちょいと仕事をしたかったのですがメールが不調(涙)。
午後の仕事は諦めて、革娘・革次郎達と自転車に乗って、名護市内をプチツーリングすることになりました。


東江にあるマクドナルド名護店はグランドオープン Grand Open

建築中のマクドナルド名護店へ寄って、進行状況をチェーック!
グランドオープンは、12月24日 10:00 です!!


かねひでで買ったアイスクリームを食べました

スーパーかねひででアイスクリームを買って、Web&Resort75 前の公園で食べました☆
ブルーシールも目の前にあるんだけど、年末は家計が大変さーね(笑)


Web&Resort75前の公園で休憩♪アイスクリームを食べたよ

Web&Resort75目線の革屋一家(笑)。
iPhoneを取り出してFaceTimeを起動・Web&Resort75代表玉城真人氏に連絡☆
中で仕事していたんだって、ご苦労さまです!次回寄りますねー


外国人が乗ったハーレーダビッドソン・スポーツスターが海浜公園に停車

公園の駐車場に、フロントをスプリンガーにカスタムしたスポーツスターが。


名護漁港付近の護岸工事が終わって、作られた海浜公園がきれい

名護漁港付近の護岸工事が終わって、きれいになってましたー


21世紀の森公園付近・防波ブロックにいた子猫ちゃん

21世紀の森公園まで走って、子猫ちゃん発見☆


子猫と仲良しなれるかな

子猫ちゃんと仲良しになれるかなー?♪?


バイクのメンテナンス/オイル交換

夕方、革男は久しぶりにハーレーのメンテナンス
交換予定日より少々遅くなりましたが、エンジンオイルを交換しました☆




同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
名護町ツーリング楽しそうですね!
水飲み動画がかなり笑えます(笑)

今度お時間ある時にでも遊びに来てください♪
Posted by ピクシーピクシー at 2014年12月08日 09:33
ピクシーさん、ありがとうございます。

お子さんもバイク(自転車)に乗りたいっていうかもよー♪
バイク、親子の触れ合いに運動不足に名護のふしぎ発見にと大活躍!

はーい^^近い将来皆でバイクに乗って、集合しましょうね☆
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2014年12月08日 10:39
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。