てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 台風と革次郎とサーターアンダギー☆2012.09.16

台風と革次郎とサーターアンダギー☆2012.09.16

2010年10月01日

今頃ですが、ジェラワットよりひとつ前の台風、16号サンバが沖縄を直撃しました。

革次郎とサーターアンダギー

そのとき、ホットケーキミックスの粉でミニミニサーターアンダギーを揚げたら、革次郎がほとんど食べたのでした。


名護の公園にあるデイゴの木

台風の翌日、近くの公園へ行ってデイゴの木を見てみると、葉っぱがほとんどありません。
大丈夫かな〜ってSNSのお友達とゆんたくしたけれど。
そして先日の台風17号がヒット、今度は丸裸になっちゃった。



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。