てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › お昼ご飯は、沖縄市美里のお寿司屋さんでした。

お昼ご飯は、沖縄市美里のお寿司屋さんでした。

2012年07月02日

美里のお寿司屋さんで、革屋ファミリーのお昼ゴハン☆

2011年12月4日の日曜日は快晴でした。

沖縄晴れ/うちなーびけん

12月の朝ですが、てぃーだが出てぽかぽか陽気です。

沖縄の天気は晴れ

公園をお散歩ちゅう。

沖縄の天気は快晴

じーじ&ばあちゃんといっしょに、お昼ゴハンを食べることになりました。

革男はイカ・タコ以外の生魚は食べませんが、お肉のステーキを乗せた寿司が美味しいと話を聞いて、参加決定(笑)

沖縄市美里付近

沖縄市美里の回転寿司屋へ行きました。

開店30分前に着いたので、近くをぶらぶらしています。

沖縄市の家具屋さん

食事終了。まあ、そこそこ美味しかったというか、なかなか行かないジャンルの店なので楽しめました(笑)。

そのあと家具をチェックするため、スクエア泡瀬へ。

マックで休憩

マクドナルドだったかな、休憩〜じーじが家庭菜園に水まきがあるので早めに帰宅〜♪

12月らしからぬ陽気の沖縄でした。



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
なつかしぃ~!!
昔、美里の近くに住んでました(^^)

あたしも、生魚食べません(笑)
Posted by mimi at 2012年07月06日 18:36
☆mimiさん、おはようございます〜♪

あっ、美里の宮脇書店の写真を載せれば良かったのかなあ(笑)。
生食べない!ナカーマですね☆
書き忘れたけれど、ゲソの立田揚げがイチバン美味しかったですよー^^
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2012年07月07日 03:23
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。