てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 私保連まつりで革次郎のエイサー?

私保連まつりで革次郎のエイサー?

2011年11月24日

名護市は快晴☆

私保連まつり

昨日の勤労感謝の日、『私保連祭り』という幼稚園のイベントが
名護市21世紀体育館で行なわれ、革次郎が出動☆
主催は、社団法人沖縄県私立保育園連盟、後援は名護市・本部町・
宜野座村。
ボクは行けませんでしたが、革次郎がエイサーを踊るそうです。

私保連まつり

写真をどう見てもこの踊りはエイサーではないようなんですが(汗)。

こちらでは縮小されていますが、この元画像の比率は850×314。
Facebookのタイムライン・トップに使うサイズだそうですよ。
Googleの無料画像ソフト Picasa の切り抜き機能の中に、
任意で選べる設定がありました。

私保連まつり

頑張って踊り終えた男の子!

私保連まつり

花を添えた女の子達のダンス/踊りもあり終了〜♪

その頃革男は・・・続く



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。