てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › ハーレー乗って省エネ蛍光ランプの交換です

ハーレー乗って省エネ蛍光ランプの交換です

2011年03月31日

名護市は、暑い午後となりました!



子供達のR2-D2、置いてある前を通るとあの音が鳴って、通過を知らせてくれます。



外へ出ると、てぃーだかんかん!
甥っ子たちが、ソーラーカーを走らせています。



実家キッチンの蛍光ランプが、ダメになったようです。
この際なので、省エネランプに変えようと思い、ハーレーに跨りました。



あっという間に実家着。



早速、買っておいた蛍光ランプの取り付けを開始しますよ~♪

木ネジ3本で止めました。
ランプとスタータもとりつけます♪

電源入れると明るく点灯、問題なし!



報酬はコカコーラ。
久しぶりのお味です。



名護宇茂佐郵便局へ寄ってロココへ戻り、お仕事再開です。




同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
こんにちは
「facebook」って何の事かと思ったら
こーいうのでしたか。
タツさんも色々、手を延ばされてますね。
でも商売されてる方は良い宣伝になりそう。
Posted by かかずユキ at 2011年03月31日 20:35
☆かかずユキさん、こんばんは〜。

興味があればやってみるのだ^^♪
また覗くからねー。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2011年03月31日 21:19
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。