てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 革次郎のうんどうかい☆名護市21世紀の森運動場

革次郎のうんどうかい☆名護市21世紀の森運動場

2010年10月21日

沖縄県やんばる名護市の天気は曇り、
時々てぃーだが出ていましたが、
雨も降り出し台風13号の影響ですか。

名護市で運動会

先週の土曜日、革次郎が通う保育園の
運動会がありました。

名護市21世紀の森運動場

心配された天気も、見事に晴れましたが
開催場所は、今年も同じく
名護市21世紀の森運動場です。

運動会入場行進が始まる

革次郎達は年長さん。
歓迎の旗を持っての入場です。

エイサー

玉入れや、琉神マブヤーメーゴーサーなど
いろいろな競技の後、革次郎達はエイサーです。
レキオスの指導で楽しく鍛えた演舞は、
上手だったよ〜。

獅子舞

シーサー?ダンボールで作った
かわいい獅子舞も登場 シーサーオス

運動会のリレー

リレーでは2番手を走りました。
速かったぜ〜い!

記念品をいただきました

午前中で運動会は終了、園児達は
園長先生より、記念のカップをいただきました。

運動会の記念カップ

うり!
革次郎の宝物になったよ♪



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。