てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 宇茂佐公園でクワガタアタック!

宇茂佐公園でクワガタアタック!

2010年09月03日

沖縄県やんばる名護市は晴れ!

台風7号が来る前日の朝。
革男と革息子は、名護市の宇茂佐公園へ行きました。

名護市の宇茂佐公園へハーレー乗って、クワガタ採集

もちろん、クワガタムシ採集の為です。

深〜い自然が残っていますが、採集できず!
どなたか仕掛けたえさもあったのですが(採集終わったら持ち帰りましょう、コレお約束)。
クワガタムシは住んでいないようです。

革息子よ、早よう乗れぃ!
ハーレー跨り撤収じゃ〜!



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
う~ん残念
公園にクワガタがいるなんてスゲーなーってちょっと期待してました
Posted by のののののの at 2010年09月03日 01:02
★のののさん、こんにちは〜。

浦添の浦添大公園にクワガタが、
いるそうですよ〜。
今度は浦添まで遠征かな?!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年09月03日 12:17
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。