てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › さらば東村☆クワガタ・アタック・キャンプ撤収!

さらば東村☆クワガタ・アタック・キャンプ撤収!

2010年08月18日

沖縄県やんばる名護市は晴れ!
いいうゎーちちでーびる。

東村つつじエコパークの夜。
夕食時、つぶれたシグボトルは問題なく
ドラゴンフライに必要な燃料を送っていました。
カミさん号は、名護へ帰ります。

残った革男と革息子はクワガタのえさを仕掛け、早朝確認のため、テントで早めに寝ます。

東村つつじエコパークでキャンプ

東村の朝です。
明るくなる前にえさを仕掛けた場所へ行きましたが、クワガタはいません。
地元情報で全然見ないというのですから、気持ちは次回の作戦に向かっていました。
暑くて寝れず、睡眠不足です。

テントの撤収作業

帰ったら仕事があるため、テントを撤収!
がんばりまーす。

ブルーシートが大活躍

ブルーシートはグランドシートとして利用したあと、撤収時にテントを折り畳んだり、荷物をまとめる時に便利です。
いつも複数枚持つようにしてます。

革息子は腹痛

革息子はダウン。
お腹が痛いそうです。

ハーレーに荷物を積み終えました

格闘40分、すべてハーレーに積みました。
ゴムひもを総動員して、シッシーバーにくくりつけるスタイルが好きなのです。

ハーレーと革息子

革息子、まだ本調子ではなさそう。

キャンプ場のお隣さん一家

パイン美味しかったですよー。
またどこかでお会いしたら遊びましょうね。

つつじエコパークのごみ捨て場

ごみはきちんと分別して指定の場所に捨て、帰ります。

次回の作戦実行は8月末です、クワガタアタック2へ続きまーす!



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
お久ぶりですタツさん。
ハーレーでキャンプですかいいですねぇ
でも、革息子さんお腹大丈夫でしたか
クワガタも残念!
体調を整えて次回チャレンジして、次は必ず捕れるといいですね~
Posted by senamayosenamayo at 2010年08月26日 16:45
★senamayoさん、こんばんは〜。

家族ではなかなかキャンプできなくて、
これが初めてなんですよ。
ドタバタだったけれど、何とかテント張ってメシも食べました。
応援ありがとうございます!
クワガタ・アタック、次回は必ず捕まえてみせますからね〜!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年08月26日 22:06
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。