てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 名護の革屋はイベント満載☆夏祭り&自転車ライドに虫退治

名護の革屋はイベント満載☆夏祭り&自転車ライドに虫退治

2010年07月27日

沖縄県やんばる名護市は晴れているか?
午後は雨の確率30〜50%でございます。

沖縄名護市は雨降って涼風が吹きました

夏まつりラストの日は早朝雨が降りました。
おかげで気持ち良い風が吹いています。

赤いフィットにレッドのナイキ

7時45分:赤い本田にレッドのナイキです。

交通安全

本日も安全運転で行きましょう。

名護夏まつりにはやっぱり地元のオリオンビール

8時10分:名護夏まつりの会場に到着。
名護に工場のあるオリオンビールもまだ飲めず。

名護夏祭り会場

会場はがらーん。
鳥がいっぱいいます。
革次郎がカラスの一軍を発見。
相手は複数だが大丈夫か?!

夏まつり会場にいたカラス

ヒッチコック映画のように襲わないか。
革次郎に気がつき逃げていきます。

名護夏まつりのステージ前

前夜のTRIPLE-Pの熱いステージで盛り上がった事でしょう。

名護市の企業協賛広告

協賛ももちろんローカル一色。
ほとんど知っている店や企業ばかり。
あたりまえか。
それでもなんか嬉しいね〜。

飲み会の場所取り

9時20分頃:早朝よりブルーシートを広げて場所取りの
女子2名。大勢で飲むんだって。
大型テントも持ってくるのかな〜?

クロネコヤマト

9時30分頃:夏まつり会場に宅配便の車が入場、配達してたり。

名護さくらの女王/ミスさくら

10時30分:さくらの女王さま3名と巡視艇で
クルーズしたり。

名護夏まつり

11時30分頃:突風が吹いて出店の傘が舞い上がったり。

革次郎のダーツゲーム

11時45分:はずれなしのダーツゲームで、はずれのライフル銃をもらったり〜。

ゆきの前に停まっていたハーレーダビッドソン

12時15分:お腹が空いて、ホテルゆがふいん裏にある「ゆきの」へ行くと、ハーレーダビッドソン・ロードキングにスポーツスター、ウルトラの3台遭遇。

自転車練習

16時頃:自転車の練習〜。

三輪車も練習

三輪車も練習〜。

虫退治

17時頃:虫の軍団見つけてキックの鬼〜!

で、他にも車やエアコンの掃除などでバタバターーー☆
夜は革娘のバースデイと、イベント&お仕事満載の日曜日でした〜!


名護でまつりの日曜日、関連記事:

ただいま海上保安庁・巡視艇の乗船待ち

ハンドメイド・ケーキでハッピーバースデイ

海上保安庁の巡視艇 なごづきで名護湾をクルーズ!




同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。