てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 名護青年の家へハーレーでお迎え

名護青年の家へハーレーでお迎え

2009年10月31日

沖縄名護市のお天気は曇り!

革娘は昨日から一泊だけ、幼稚園のお泊まり保育。

残された革息子と革次郎は寂しそう。

久しぶりに?静かな我が家。

そして朝になり、革男が迎えに行く事に。

沖縄県立名護青年の家へハーレーダビッドソンで、お迎えに行ってきました。

名護市にある名護青年の家で幼稚園のお泊まり保育

先生のお話では、3時間のハイキングも弱音を吐かず、ご飯も残さずちゃんと食べて(梅干しだけ残したらしい)、お風呂・着替え・歯磨き・早寝・早起き、な〜んにも問題なかったそうです。

う〜ん、家では問題だらけだけど・・・?!


沖縄県立名護青年の家を、Googleストリートビューとマップで見る


大きな地図で見る

子供はやっぱり、旅をさせた方が良さそうだ。

そろそろ革娘もいっしょにキャンプ、いけるといいな〜!



沖縄県立名護青年の家
http://www.lll-okinawa.info/shisetu/nago/index.php
〒905-0012 沖縄県名護市字名護 5511
Tel:0980-52-2076 Fax:0980-52-3082



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
先日はお邪魔させていただきありがとうございました♪
先程私のブログでUPさせてもらいました♡→ܫ←♡

素敵な名刺入れを夢見てまた伺います。
こちらにもちょくちょく遊びにこさせてください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
Posted by ☆ちぃ☆☆ちぃ☆ at 2009年10月31日 21:48
★☆ちぃ☆さん★こんばんは〜。

お〜!ありがとうございます〜♪
皆でもっともっと
名護市を楽しくしましょう(^^)v!

店もブログも、気軽にお立ち寄りくださーい。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年10月31日 22:29
お泊りって子供の頃大好きでしたね♪
夜中まで騒ぎすぎて物凄く叱られたコトも多かった・・・
ウーマクーだから・・・・
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月31日 23:30
★あまんだまん☆カズさん、こんばんは〜。

それ、今でもウーマクーって事ですよね〜♪?

僕は大きくなってもお泊まり、好きでしたね〜。
もちろん、今はお泊まりはナシ(^^;)!?
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年11月03日 02:55
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。