革息子のガンダム道!

2008年12月29日

本日の沖縄やんばる・名護のお天気は、晴れ!

★ ★ ★ ★ クルビンケリーの息子と作ろう! ★ ★ ★ ★

革息子と作りかけのガンプラ “ ZAKUⅡ”を作りますよ~!

ガンプラ・ZAKUⅡ

あっという間にボディと


ガンダム

頭部も出来ました!
息子も慣れてきましたね~


ガンプラ ZAKU

何とか各パーツを合体させ、出来上がりましたよ!


ガンプラ

な~んか、簡単に出来ちゃったなー。

あっそうそう、この前作ったキングタイガーに色塗らなくては。

でも、冬休みにやることなくなっても困りますので、また次回にします~!


ガンダム・ニュージェネレーションなら必読ね。





同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
おはようございます。なごやかですね
お子さんとの一時大切ですよ。私はなかなか
遊んでやる時間も無かったです、その後遺症が今でも・・・何かあると愚妻が貴方はというあんばいです。
あと2日で今年も終わりですね。最後の〆頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月29日 08:30
こんにちは、かかずユキです。
子供さんとの「プラモ作り」楽しそうですねー。
何か友達同士みたいで、コミュニケーションばっちりって感じです。本当仲良しなんですねー。
でも、ガンプラのチョイス実に渋いですねー。子供さんの趣味だとすると、将来、タツさんの良き後継者となりそうですね、楽しみ?

それでは、また!
Posted by かかずユキ at 2008年12月29日 11:21
お正月、晴れると良いですね!!

タツさん☆
可愛いパパですね~
息子さん、途中飽きちゃった?

プラモ作りって、昔から憧れてました。
でも自分一人ではやりたくないので(笑)
率先してやってくれる人が必要でしたね、私にも(^^;
Posted by Hiromi at 2008年12月29日 18:17
シャア専用だ!(笑)
最近のマスターグレード(?)
とかは色がついているらしいですね。

昔はバリをとったり、パテ埋めしてやすりで
磨いたりしてました。なつかしいです。
Posted by マリンドルフ at 2008年12月29日 21:46
おおおおおお~
懐かしい。シャア専用から。
よく、作ったもんです。
小学校のころ。
懐かしいな~。と思いにふけってると、もう36歳になってました・・・・・
Posted by しげ蔵 at 2008年12月29日 22:38
★(有)ちゅらさん様★いらっしゃ~い。

子供は、小さいときに教えなければいけないことが
たくさんあるので一緒に遊んだほうがいいですね。
しかし、つい仕事に集中してしまいます(^^;)。
それでも気づいたら
できるだけ遊ぶことを、心がけていますよ。
あと少し!がんばりましょうね~\(^0^)/。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2008年12月31日 03:41
★かかずユキ様★いらっしゃい!

僕はうちの子供たちが、大好きですよ~!
って、親ならあたりまえか…。
もっと、遊ぶ時間がほしいな~。
作りましょ~!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2008年12月31日 04:22
★Hiromiさん★いらっしゃ~い。

絶好調なのに、よそ見して、
どこ作っていたのか、わからなくなるのですよ~。
同時に二つのことをやろうとしています(笑)。
彼らはいろいろやりたい事が
たくさんあるんですね!

いつか子供からプラモ作り教わるっていうのは
どうでしょうか~?!
それも楽しいと思いますよ~!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2008年12月31日 04:34
★マリンドルフさん★いらっしゃい!

すごいな~!
パテ埋めまでしてたのですか~。
僕は今まで、適当で作っていたんですね~。
今になって判明しました(笑)!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2008年12月31日 04:41
★しげ蔵さん★いらっしゃ~い。

これからですよ、本番は!
女の子との手づくり遊びが、
もっと増えると良いですね~。
それともダンス~ぅ?!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2008年12月31日 04:46
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。