てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › Harley-satisfaction › バイカーは道の駅かでなのロータリードライブインでジャンボバーガーを食べましょうね

バイカーは道の駅かでなのロータリードライブインでジャンボバーガーを食べましょうね

2013年11月27日

夏・朝ラン!
2台のハーレーダビッドソンが、A&W名護店/エンダーに集合!!

2台のハーレーダビッドソンは、A&W名護店に集合した!

二人とも、出発予定時間の30分前に到着したので、店内でルートビア飲んでますよ〜〜〜おかわり!

これから嘉手納町まで走って、名物バーガーを食べる計画ですので、こちらでの食べ物はガマンします!!


朝ラン!A&W/エンダーに集合した2台のハーレー。

白いハーレーダビッドソンは、ああやりおんさんのスポーツスターです。

朝ランの告示をしたものの他に誰も来ないので、予定通りっつーかゆんたくし過ぎて15分オーバー☆嘉手納町へ向けてズンドコ出発!!


恩納村の道の駅/おんなの駅 なかゆくい市場で休憩しているハーレーダビッドソン

途中、恩納村の“おんなの駅 なかゆくい市場”で休憩する2名のバイカー

トイレ後またまたゆんたく、30分はゆっくりしていましたね!


嘉手納ドライブインのジャンボバーガー

じゃじゃじゃじゃーん!そしてそしてやって来ましたーーー本日のランの目的がこれ、道の駅かでな2F・ロータリードライブインのジャンボ・ハンバーガー☆☆☆

ロータリードライブイン/ UP-KITTYレストラン
住所: 〒904-0202 沖縄県中頭郡嘉手納町屋良(字)1026−3
電話:098-956-5819
Googleマップで見る


ロータリードライブインのジャンボバーガー

思わずパクついたけど、びくともせず。
美味しかったよね? とにかくお腹イパーイ 暫くハンバーガーは食えねえぞお〜〜〜


慣らし運転中のハーレーダビッドソンのトリップメーター。

ああやりおんさんいつかまた、まじゅん走りましょうねー☆道の駅かでなでお別れした革男、単独で走って帰ってきました。

腰上オーバーホール後のハーレーダビッドソンの走行距離は...
メーター切り替えるの忘れましたっ☆1999年より今までの走行距離は68259kmです!


大きな果肉のブルーベリージャムと、ピーナツバターのSKIPPYでモーニング

おっと
家の朝食メニューを忘れるところでした!
大きな果肉のブルーベリージャムと、ピーナツバターのSKIPPY
胚芽パンに 塗り♪塗り♪ うまうま♪♪


同じカテゴリー(Harley-satisfaction)の記事

Posted by 革屋タツ at 07:00│Comments(0)Harley-satisfaction
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。