てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄 Okinawa › リーバイスファクトリーアウトレットでデニムジーンズまとめ買い

リーバイスファクトリーアウトレットでデニムジーンズまとめ買い

2012年10月27日

5月も半ばになりました(スイマセン、追っかけ更新ちゅう 汗)。

沖縄は晴れの天気

沖縄のお天気復活♪


名護市の天気

前日はこんなに悪かったので嬉しい金曜日なのです

その前の日曜日にジーパン買うぞーと、豊見城まで高速でばーっと走って
沖縄アウトレットモールあしびなーへ到着、リーバイスファクトリーアウトレットへ直行。
デニムジーンズ2本買うと1本おまけってセールをやっていました。


リーバイス507ブーツカットジーンズ

もちろん買ってきましたが、3本とも同じ507ブーツカットです(笑)。

そのままだとちょっと長いので一度洗って、丈詰めしまーす。

セールは定期的にやってるようなので、リーバイスファンはチェックしてくださいね!!



同じカテゴリー(沖縄 Okinawa)の記事

Posted by 革屋タツ at 20:44│Comments(0)沖縄 Okinawa
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。