てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄 Okinawa › 初ハーレーと35コーヒーカフェオレアイスバー

初ハーレーと35コーヒーカフェオレアイスバー

2012年09月20日

3月25日の日曜日は、革娘の自転車をピックアップにいきました。

帰る途中、ファミリーマートでアイスのおやつにします。

35コーヒーアイスバー/35COFFEE Cafe au lait ICE BAR

ボクは迷わず、35コーヒー・カフェオレ・アイスバー/35COFFEE Cafe au lait ICE BAR 。

さすがの県産品、美味いっす。


ハーレー乗って、コンビニでアイスを食べます

革次郎は、ガリガリ君ソーダ☆革娘は、なんだっけな〜?

名称わからず〜 チョコ味のアイスケーキ!


ハーレーに乗ってコンビニでガリガリ君を食べました

そして革次郎は、初ハーレー・初タンデムでしたよー♪


名護のデイゴ

公園へ行ったら咲いていました!ラスト目前ーーーデイゴの花です。



同じカテゴリー(沖縄 Okinawa)の記事

Posted by 革屋タツ at 20:00│Comments(0)沖縄 Okinawa
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。