ハーレーのグリップをカスタム☆8.29

2011年09月29日

8月29日、ロココの駐車場で、
ハーレーのグリップを交換しました。

ハーレーのグリップをカスタム/交換します

握っていると、手が黒くなるほどでした。
強く回すと外すことができます。
接着剤もくっついていませんね。

ハーレーのグリップを交換、接着剤を剥がして落とします

接着剤がこびりついているので、金属のへらを使って根気よく落とします。
時間がかかりますが、気がつくとほとんど全て落ちていました。

今回は,透明の接着剤を塗ります。
新しいグリップは、透明色なのです。
ですから,古い黄色の接着剤も必死に剥がすのですよ。

新しいグリップ

カスタム沖縄で買ってきた、ジャックハマーグリップ/銀ラメをハンドルバーに突っ込んで装着完了!
カスタムグリップは少々長いので、ビニールテープをひと巻きしてその長さをカッターでカットします(純正グリップの長さは、約11.5センチです)。

しかしどうも似合いませんね〜。
たかがグリップだと思っていましたが、運転中落ち着きません。
カスタムっぽく、赤いゴムグリップが良かったかな〜♪

名護市は天気良しです

名護は狙ったかのように良い天気でした。

よし、近いうちにグリップを絶対交換するぞー!




コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。