てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ハーレーダビッドソンのカスタム&メンテナンス › 元気になりますハーレーダビッドソン!S&Sエアクリーナー・エレメントを交換

元気になりますハーレーダビッドソン!S&Sエアクリーナー・エレメントを交換

2013年11月30日

革男のハーレーは、エボリューションエンジンにCVキャブ仕様。

そのCVキャブには、永遠不滅のS&Sエアクリーナーが装着されています。


ハーレーダビッドソンの汚れたエアクリーナーを交換します

エアクリーナーを外してみると、スポンジタイプのエレメントがかなり汚れています。
いつもは灯油などで洗いますが、今回は交換〜2年ぶりだもんね?!


ハーレーダビッドソンのスポンジタイプ・エアクリーナー

ずっと前に買っておいたエアクリーナー。


スポンジタイプのエアクリーナーは、S&S用

ビニール袋から取り出すと、膨らんできました。


ハーレーエボ用S&Sエアクリーナーの中にセットされたスポンジタイプのエレメント

スポンジの形状を整えて、エアクリーナー内にセットします。


ハーレーダビッドソンのS&Sエアクリーナー/CVキャブ用

セル一発でエンジンをかけると、ヒュルヒュル〜と元気な吸気音が聞こえます☆



コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。