てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄 Okinawa › うちなー/沖縄家庭料理

うちなー/沖縄家庭料理

2011年03月23日

ちょっぴり寒くなった名護市です。

iPhoneの中のアルバムを整理しました。

すると、2月に実家で食べたうちなー(沖縄)料理の写真が出てきた!

沖縄料理

用があってお昼に行ったら、出されたのがこの名無しのメニュー。

革男と革息子、ふたりで美味しい・おいしー!とパクパク食べたのでした。

昔から変わらぬ、あっさり系で美味しい汁のダシは、鶏だったと思う。

ウチナンチューは、やっぱりシンプルなうちなー料理が一番さー!



同じカテゴリー(沖縄 Okinawa)の記事

Posted by 革屋タツ at 14:46│Comments(0)沖縄 Okinawa
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。