てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄 Okinawa › 名護市喜瀬ビーチパレスでランチ☆沖縄革/レザー屋の休日

名護市喜瀬ビーチパレスでランチ☆沖縄革/レザー屋の休日

2009年04月05日

沖縄名護市の天気は15時まで曇り、

その後雨が降りました〜。

その雨が降るまでの間、名護市は喜瀬に行ってきました。

子供たちの始業式前に、皆でご飯を食べようと、やって来たのが 喜瀬ビーチパレス

喜瀬ビーチパレスのランチはバフェー/バイキングスタイル。

本日は、通常ランチを行っている、1階の浜辺の居酒屋「喜瀬のちんぼーら」より、10階のレストラン「名護浦」に変更になりました。

眺めよく、メニューもいろいろあり、食べ易かったですね〜。

デザート/スィーツ類も充実しており、子供たちとの食事に最適ですよ!


沖縄県名護市、喜瀬ビーチパレス


早めに着いた革男/レザークラフトマン一家は、砂浜へ。

でも、潮が満ちてきていて、子供たちが好きな潮溜まりがなくなっていました。

今回は、キレイな砂浜のビーチを軽く散歩して、おしまい。

なくなったといえば、今日は革息子とハーレーダビッドソンに乗って行ったのですが、

その画像が、ブログ更新時の文字入れ加工中に消滅!沖縄名護市のレザークラフトマンの涙


沖縄名護市のレザークラフトマン、革息子のハーレーデビュー


代わりに、革息子のハーレーダビッドソン/タンデムデビュー

未公開画像より一枚拝借しました!

日曜日の夜という事もあり、チョロっと疲れた革男でした。

明日からまたガンバロ。





同じカテゴリー(沖縄 Okinawa)の記事

Posted by 革屋タツ at 23:16│Comments(4)沖縄 Okinawa
◆ この記事へのコメント
親子でレストランで食事して砂浜を散歩なんて
僕の理想の家族像そのものじゃないですか!

いいなぁ家族。。。
Posted by 風 at 2009年04月06日 21:11
ちょこんと乗った息子さん可愛い~( ´艸`)
Posted by あみあこ at 2009年04月06日 23:44
★風さん★こんばんは〜。

高齢のおばあちゃんを誘って、
今回はスペシャル・デイ。
いつもレストランに行く訳でもなく、
ファミリーのイベントは限られ、
普段は質素な生活ですよ〜。
それでもハッピーだからいいさぁ〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月07日 02:19
★あみあこさん★こんばんは〜。

ありがとうございます。
革息子は未来のバイカー!・・・ん?
いまだに自転車も乗れず、
後ろに乗って満足しているだけなので、
バイカーは無理だな〜!?
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月07日 02:32
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。