てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › バッグ修理 › コーチ・バッグの染み抜き

コーチ・バッグの染み抜き

2016年08月23日

染みが付いてしまった、コーチのバッグ。



幾つかの小さな班が、確認できます。

油染みでしょうか。
厄介な汚れですが、どれくらい落ちるかわかりません。




ブラシをかけ、洗って固く絞った布で、バッグ全体を拭いてみましたが、この幾つかの斑染みは、全く変化無し。

皮革専用クリーナーや、クリームなどを総動員して試した結果ーーー




班染みが消えました!




仕上げに、防水効果が高いクリームを塗って、全体をコートいたしました。

色が少々濃くなりましたが、擦れ傷の修復作業も行なった為、避けられませんでした、お許しください。




ありがとうございます☆
コーチ・バッグは沖縄より九州へ渡り、ご使用されるとの事です。




同じカテゴリー(バッグ修理)の記事

Posted by 革屋タツ at 00:28│Comments(0)バッグ修理
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。