てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 聖書カバー › 赤いお花と聖書カバー

赤いお花と聖書カバー

2013年10月04日

昨年、製作をご依頼を頂いた聖書カバーです。

聖書カバー:赤い革のお花付き

赤い革のお花付き。

隣りにお名前を入れました。


聖書カバー:豚革を貼っています。

拘りの内部には、豚革を貼っています。


赤いお花を縫い付けたヌメ革の聖書カバー

経年変化が楽しいヌメ革☆人気ありますよ〜



心を込めて聖書カバーをお作りします♪

聖書カバー製作のご注文方法 ←こちらからどうぞ



同じカテゴリー(聖書カバー)の記事
ワンスター
ワンスター(2015-12-11 19:47)


Posted by 革屋タツ at 00:15│Comments(0)聖書カバー
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。