てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革男のiPhone写真ニュース › インスタグラム・キャンピング #Instagram #camping でハッピーデイズ

インスタグラム・キャンピング #Instagram #camping でハッピーデイズ

2013年06月22日

夜が明けた☆何時間寝たかなあ〜あまり寝てないけれどやっぱり気持ち良いねえ〜

今帰仁村赤墓のビーチでキャンプ

920って言い辛いのでくにちゃんね〜♪♪♪
彼のテントは、ハーレーダビッドソン/Harley-Davidson 製ですよ。

ちなみに革男のテントは、小川キャンパル/ogawa campal 製です。
東京で買って13年経ちました。
良いテントなんですが、シームテープが剥がれたりでぼろぼろ、新しいテントが欲しいなあ。


今帰仁村赤墓でキャンプした翌日、ハーレーと犬

革男のハーレーはファットボーイって言うのですが、犬の名前は忘れちゃった。


キャンプはタープとテントの野獣組

こちらは、簡易テントとタープオンリー!
ワイルドなお二人☆ショッキーさんとウッチーさん。


ビーチで朝食を作っています

おはよう〜朝食スタンバイ。
昨夜のゆんたく時にはお話しできなかったので、ちょっとゆんたく。


キャンプから帰ったら、バイクを洗ってテントとシェラフをお片付け。

さてさて、帰ってきました。
仕事の前にテントとシェラフを干して、ハーレーを簡単水洗い〜潮を落とします。


キャンプから戻ったら名護は晴天

昨日のキャンプ地・今帰仁は、晴れて暑かったようですが、この日の朝も、かなーりてぃーだ光線強いです。



同じカテゴリー(革男のiPhone写真ニュース)の記事
2014年のありがとう!
2014年のありがとう!(2014-12-31 23:46)

マクドナルドにゃう
マクドナルドにゃう(2014-01-12 19:49)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。