てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 名護市 Nago › 特定健診☆集団健診を受診しました

特定健診☆集団健診を受診しました

2013年02月05日

なんと前日に、宇茂佐公民館での特定健診/集団検診があることがわかった7月の末日。

名護の朝

早起きして、まずは近所をお散歩〜

ご飯たべたーい、けど食べられなーい。


自転車

ロココ近くの路上に、放置自転車?

酔っぱらって置いてったのかなあ。


ハーレーダビッドソン

ハーレーに乗って、健診会場の宇茂佐公民館に到着ー


検診団扇

受付へ行き、8番めと検診団扇をゲットしました!

特定健診受診には、特定健診受診券国民健康保険被保険者証が必要、
忘れてないよね?


黄色いヘルメットとリーボックのシューズ

リーボックを脱ぎ、荷台に括り付けて持ってきた島ぞうりに履き替えます。

水を飲みたいけれど、胃の検査もあるので飲んではいけないのだな〜


名護市宇茂佐の海2012-07-26

宇茂佐公民館の前には、ビーチがあるんです。


特定検診のバス

はじまりましたよ特定検診☆いるか2号前でバリウム待機。


ハーレーで郵便局へGO

戻ったら水を大量に飲んでから雑用へ〜

ハーレー乗って再出動☆夏のご挨拶、やんばるのパインをお送りいたしましょう♪


夏の空

本日もずっと晴れています。


OS X インストール

深夜の仕事場☆Mac OS X インストールちゅう。



同じカテゴリー(名護市 Nago)の記事
名護市とてぃーだ
名護市とてぃーだ(2014-02-23 17:56)

Sunrise Color
Sunrise Color(2014-02-22 07:00)

名護市は晴れ! #PEACE
名護市は晴れ! #PEACE(2014-02-14 08:50)


Posted by 革屋タツ at 22:00│Comments(0)名護市 Nago
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。