てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 ›  › フォルクスワーゲンのメンテ部品

フォルクスワーゲンのメンテ部品

2012年10月18日

整理整頓していたら、『FLAT4』の紙袋が出てきました。

FLAT4

がさごそ開けると、まず現れたのは領収書、'94.1.8とあります(笑)。


VWビートルのポイント

そしてVWフォルクスワーゲン・ビートルのポイント発見。

一度交換した部品かな?見た目はきれいなんですが〜

ヒールが低いような・・・接点もなんだか怪しい。

使えなくなって交換した部品は捨てる主義ですが、記憶がありません(笑)


フォルクスワーゲンのガスケット

オイル交換には必要でしょう、ドレンガスケット。

これは、新品です。

必要な方はロココ店頭にて声をかけてください、さし上げまーす☆



同じカテゴリー()の記事

Posted by 革屋タツ at 16:45│Comments(0)
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。