てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革男のiPhone写真ニュース › フィット初車検☆レゴ・ニンジャゴー☆マック泡瀬店で超不機嫌

フィット初車検☆レゴ・ニンジャゴー☆マック泡瀬店で超不機嫌

2012年09月06日

深夜食には、イオンのフィッシュソーセージ。

イオン・トップバリューのソーセージ

美味しいぞ〜トップバリューがんばれ(笑)。

ホンダカーズ  Honda Cars 沖縄 名護店

そしてなんとか起きた土曜日、フィットお初の車検です。

昨年オープンした、Honda Cars 沖縄 名護店へ行きました。


フィット・ハイブリッド

代車は、フィット・ハイブリッドです!


FIT フィット・HYBRID ハイブリッド

エコ走りを堪能したかったけど、店へ戻らんとね。


名護の天気

なんとか起きた日曜日〜名護は晴れた!


Honda Cars 沖縄 名護店

車検が終わったフィットをピックアップ。

店との移動だけでしたが〜

フィット・ハイブリッド、良いクルマだはずよ(笑)。


南風原石油

許田の南風原石油へ移動、燃料チャージ!

Twitter情報、内地でガソリン150円だってえ〜?!?

中部へ移動☆


沖縄高速道/伊芸パーキングエリア

時間に遅れまいと高速でシュワッ!

伊芸パーキングエリア/サービスエリアへ立ち寄り、お客さまへ連絡します。


沖縄国際大学

宜野湾市に到着!えっへん☆

沖縄国際大学でお仕事です(笑)。


ドクターペッパー Dr.Pepper

納品終了☆ドクターペッパーをgkgk。


沖国大のグラウンド

グラウンドの工事が終わった模様。


トイザらス

子供たちと合流〜♪

トイザらス沖縄泡瀬店で、おもちゃをチェックしたいって。


レゴ・ニンジャゴー

革息子と革次郎が夢中なレゴ・ニンジャゴー。

なーんと!革娘もバースデイ・プレゼントに欲しいだってさ〜^^♪


マクドナルド 泡瀬店

ポテトでも食べるか〜ってマクドナルド 泡瀬店へ入ったのだけれど

革息子が超不機嫌?!

なーんもいらんって

原因わからず〜〜〜

でも、そういうときもあるよねって勝手に決めて

革男はポテトmgmg、コーラgkgk あ〜美味しかったあ〜



同じカテゴリー(革男のiPhone写真ニュース)の記事
2014年のありがとう!
2014年のありがとう!(2014-12-31 23:46)

マクドナルドにゃう
マクドナルドにゃう(2014-01-12 19:49)


コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。