てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 名護市 Nago › 朝焼け/The morning glow&ハーレー、そしてチョコレート。

朝焼け/The morning glow&ハーレー、そしてチョコレート。

2012年07月03日

2011年12月7日:名護市は、きれいな朝焼けでした。


名護市の朝焼け

ですが〜急いでiPhone構えるも、あっという間に色が変わって、一番良いタイミングを逃しちゃいましたー(笑)。


ハーレー&郵便局

午後になり、ハーレー乗って宇茂佐郵便局へ行って空を見上げたら、空の色がきれいな青に染まって元気復活♪♪♪


2012年7月3日の名護市の朝

2012年7月3日:そして今日も、名護の空は良い色してるー♪


ロッテのクランキーチョコレート

ロッテのクランキーで糖分補給!!!

モーニング・アイス・カプチーノに、チョコレートで元気出るでるーーー♪♪

みなさんも、元気の源みつけませんかー☆



同じカテゴリー(名護市 Nago)の記事
名護市とてぃーだ
名護市とてぃーだ(2014-02-23 17:56)

Sunrise Color
Sunrise Color(2014-02-22 07:00)

名護市は晴れ! #PEACE
名護市は晴れ! #PEACE(2014-02-14 08:50)


Posted by 革屋タツ at 14:19│Comments(0)名護市 Nago
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。