てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › バイカー&バイク › 沖縄チャリティーランVol.1☆番外編:波止場食堂

沖縄チャリティーランVol.1☆番外編:波止場食堂

2012年06月29日

沖縄チャリティーランVol.1☆ゴールの古宇利島をあとにして〜

走り出したカワサキ2台とハーレーダビッドソン4台、そしてホンダCB450、計7台のやんばる団はお昼ゴハンを求め、やんばる路を北上しました!

国頭村辺戸名の波止場食堂

到着したのは、国頭村の辺戸名にある波止場食堂です。

炎天下を走ってきたので、みんなバテ気味。


波止場食堂

写真では見えませんが、入り口に「ぜんざい かき氷」とあります。

数名が期待するも、店のおばちゃんがひと言「やってないさ」って 。


波止場食堂の沖縄そば(中)

革息子は、見た目フツーの沖縄そば(中)450円。

他の方が注文したソーキそばを見て「あっちが良かった」と悔やんでいます。

そばの量は、他店の沖縄そば(大)と同じくらいありますが〜彼は完食しました !


波止場食堂の沖縄そば/肉そば

革男は肉そば、600円。

「肉そば」ですが、野菜がかなーり乗っています。

そばの量も、かなーり多いです。

紅ショウガが目立ちますが、革息子が自分の沖縄そば(中)に入っていたものを、強制移動したのです。

もったいないですが完食ならず!1/3 残しました 。


波止場食堂のカツ丼

噂に聞いていましたが!動揺して画像がブレぶれ〜

ハーレーに乗るコハマ氏が注文したカツ丼、600円。

見るだけでお腹いっぱい、完食ならずーーー!


沖縄県の国頭村にある波止場食堂

のんびりむーどですが、でーじファンキー。

それが荒野の波止場食堂。


ファミリーマートで休憩

ファミリーマート名護真喜屋店まで戻ってきました。

実は女子がひとり一緒でしたよ☆


ホンダCB450

ここで解散となります、お気をつけてー。


国頭村辺戸名にある波止場食堂の場所



同じカテゴリー(バイカー&バイク)の記事

Posted by 革屋タツ at 18:05│Comments(0)バイカー&バイク
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。