てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 名護市 Nago › 夏休みはラジオ体操

夏休みはラジオ体操

2011年08月03日

沖縄やんばる名護市は、快晴!
ですが、風が強くなってきましたね〜。

名護市

昨日まで皆勤だったラジオ体操、休んじゃいました。
子供達は仲良く?3人で行ってきたそうです。
明日から革男は行かなくてもいいかも〜。

大西公民館前でラジオ体操

夏休みの間、大西公民館前の駐車場でラジオ体操やっています。

大西公民館近くの墓地から見える名護湾

大西公民館の近くには墓地の丘があって
登ってみると、南に名護湾が見えます。

近所のどら猫

ラジオ体操への道中、ときどき出会うどら猫。

クロ犬

黒いわんちゃんにも毎朝おはよう〜。

バナナ

バナナもそろそろ食べごろですが、
今度の台風で飛ばされなきゃいいけどね〜



同じカテゴリー(名護市 Nago)の記事
名護市とてぃーだ
名護市とてぃーだ(2014-02-23 17:56)

Sunrise Color
Sunrise Color(2014-02-22 07:00)

名護市は晴れ! #PEACE
名護市は晴れ! #PEACE(2014-02-14 08:50)


Posted by 革屋タツ at 11:25│Comments(2)名護市 Nago
◆ この記事へのコメント
台風 お気をつけてくださいまし~
東京は・・・
すっかり? 梅雨? みたいでんな~
Posted by E/J at 2011年08月04日 09:35
☆E/Jさん、こんばんは〜。

東京は雨ばっかり降っているの?
今度の台風はでかいぞー!大丈夫かなあ?
対策はやるだけやりましたので、あとは工房より祈るだけですぞよ〜〜〜☆
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2011年08月04日 18:34
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。