てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 名護市 Nago › 元祖ソーキそば☆名護市の我部祖河食堂

元祖ソーキそば☆名護市の我部祖河食堂

2011年01月30日

沖縄やんばる名護市は、
雨降らず~!

名護市の、ネオパークオキナワで開催された、
ハーレーダビッドソン・ファンライドが
お昼時間になり、会場外へと走り出した、
沖縄そば食い隊の一行。



美味しい名護そばが食べたい!
それは、元祖ソーキそば!
我部祖河食堂に到着。

革男は、野菜そばを注文。
温かい沖縄/名護そばを食べて、
みんな救われました~♪



食べ終わってお笑いタイム。
はい、ここはHIDEさんにお任せしますよ。



我部祖河食堂は、名護市以外にも
支店がありますが、やっぱり本店の味は違います。

まだの方は、是非食べてくださいね!




我部祖河食堂 本店
住所:沖縄県名護市字我部祖河177
電話番号:0980-52-2888

我部祖河食堂への地図




同じカテゴリー(名護市 Nago)の記事
名護市とてぃーだ
名護市とてぃーだ(2014-02-23 17:56)

Sunrise Color
Sunrise Color(2014-02-22 07:00)

名護市は晴れ! #PEACE
名護市は晴れ! #PEACE(2014-02-14 08:50)


Posted by 革屋タツ at 08:00│Comments(4)名護市 Nago
◆ この記事へのコメント
我部祖河食堂いいですね~
でもこのメンバーで行くとすごい威圧感が・・・www
楽しそう♪
Posted by ピクシーピクシー at 2011年01月31日 09:51
☆ピクシーさん、こんにちは〜。

さすが元祖、我部祖河食堂最高!
みんなやさしくいい人なんですぅw。
威圧感を無くす運動ちゅう〜。
Posted by 革屋タツ at 2011年01月31日 11:40
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

土曜日は思いがけずご一緒することが
出来て嬉しかったです!

帰りの高速はヤバかったしびれました・・・。

2月の半ば名護に用事あって行くので
ぜひお店に遊びに行きますね。

ブログ楽しみにしています!
Posted by あ~き~ at 2011年01月31日 22:52
☆あ〜き〜さん、こんにちは〜。

ありがとうございます。
はい、楽しかったですね、美味しかったですね〜♪
是非お立ち寄りください、
楽しみにお待ち申し上げます。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2011年02月01日 16:44
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。