てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革屋の光インターネット › facebook フェイスブックへ登録しよう!

facebook フェイスブックへ登録しよう!

2010年12月02日

沖縄県やんばる名護市の天気は、
今年最後?の夏日でした〜。

腕が故障中の革男、さてドースル?!

革仕事はスローダウンしていますが、気持ちは急上昇!

ただいま革男は、
facebook/フェイスブックで
お友達を募集しています!


休憩中や食事中は、facebookの情報収集。
iPhoneや、Gmailで受け取る連絡は
タイムラグがありますが(汗)、それでも
いつでも携帯しています!

そうそう、
てぃーだブログもfacebookと
連携してプロジェクトが動き出す

らしい。

完成したら、きっと最高に楽しいはず!
それに伴いシステムも再構築されるので、
ブログの繋がりも、もっと使いやすく、
軽快になると思います。

なのでみなさん、是非
facebookのアカウントを取りましょう!
使い方でわからない事があれば、
てぃーだスタッフも動き出しているので、
てぃーだスクエア行ってコーヒーでも
飲みながら、聞いてみてください。

さあさあ肩も治して
革仕事もスピードアップするか〜?!




同じカテゴリー(革屋の光インターネット)の記事

◆ この記事へのコメント
フェイスブック、僕もまだ3週間ほどですが、アッという間に沖縄関連、てぃーだ関連の人が増えて来ました!

匿名ではなく本名でってところが信頼性があって良いと思います。

タツさんも早くファンページ立ち上げてくださいね~

ちなみに僕のファンページはこちら↓です!!

http://www.facebook.com/#!/pages/Okinawa-Japan/otoma-wuotomachikku-cheno-xiu-lirisaikurupatsuno-youtorukon-ji-qi-chong-/125054370888670

「いいね!」よろしくお願いします!
Posted by 音猫♂音猫♂ at 2010年12月02日 23:31
★音猫♂さん、こんばんは〜。

沖縄でも瞬く間に増えましたね、フェイスブック登録者。
きちっと集客に結びつけたいですね〜。
なーんてボクは第一に面白くないとやりません!
皆でどこまで走っていけるかな?
ブログと共にがんがん使って、楽しみましょうね〜♪
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年12月03日 21:48
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。