てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › みんなのレザークラフト › 携帯ケース☆ライダー熱血!レザークラフト道

携帯ケース☆ライダー熱血!レザークラフト道

2010年10月08日

沖縄県やんばる名護市の天気は、曇り〜。

俺たちは、作り続けるしかないんだ。
頑張る男の、熱血レザークラフト道!

那覇市の伝説ライダーが、
またまた作品の写真を、送ってくれました。

今回は、革と織物の携帯ケース。

お客さまが作った携帯ケース

沖縄の織物を革に組み込み、縫っています。
止めるボタンはジャンパードットを使用して、
ねじ付きコンチョを装着。

那覇市のスズキライダー不変のスタイル、ファンキーな写真!
送られてきた画像には、いろいろ映っていました。

そのままでの公開はまずいと判断し、こちらで勝手にカット致しましたが、お許しください 。

「一個目はうまくいかなかった。」とのコメント、試してみる姿勢が素晴らしい!
きっと、2個目はグーンと上達するでしょう。

作り続ける那覇在住、伝説のスズキライダー!
彼の作る革のこもの達は、職場でも好評との事。
是非、別の作品も見せてくださーい!


那覇市のスズキライダーと、携帯ケースの関連記事:

那覇市のスズキライダーが作る革のウォレット

ツーリング野郎の辺戸岬&名護市へレザークラフト・ラン

バッグにお供する携帯ケース

iPhone携帯用ケースを考える


革素材/レザークラフトと洋裁の材料を販売しています。
革製品の修理も承ります。
ロココ
TEL: 0980-53-3087
月~土曜日/祝日も営業10時~19時 日曜日定休
〒905-0018 沖縄県名護市大西5−4−43 
E-mail: rococo@wonder.ocn.ne,jp

ロココへのアクセスはこちらです。

Yahoo!の地図で見る

グーグルマップで見る

bingの地図で見る


同じカテゴリー(みんなのレザークラフト)の記事

◆ この記事へのコメント
イイですね~LEATHERCRAFT仲間!!

私達も久しぶりに会いたいです!!
最近、よく話題になってます
元気ですか???!!!(笑)

私たちも、なんとか元気です笑

また、飲み会しましょう!!
Posted by 革細KERたるはる革細KERたるはる at 2010年10月08日 13:49
★革細KERたるはるさん、こんにちは〜。

なんだかんだと忙しいですね〜。
とはいえ意識向上のため、
近く会議でもしましょうか^^。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年10月08日 17:08
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。