てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革男のニュースステーション › てぃーだブログ、iPhone用アプリを近日発表か。

てぃーだブログ、iPhone用アプリを近日発表か。

2010年09月06日

iPhoneで、てぃーだブログのアプリを使って、記事投稿が簡単になる!?

素晴らしい携帯端末、iPhone。
しかし!革男が購入してがっかりしたのが、てぃーだブログに記事を投稿する際、記事投稿画面では、画像が挿入できなかった事です。

素晴らしい携帯端末、iPhone3GS

メール投稿は使いにくく、ストレスがたまる日々。

しかし!
先日、てぃーだブログサポートセンターへ問い合わせたところ、

「現在アプリの作成が終了し、現在 apple の審査待ちの状態となっております。
長らくお待たせしており大変申し訳ございませんが、ご利用いただける状態になった際にご連絡させていただきます。」

との事でした。

これで、iPhoneで撮影してバンバン投稿できるぞ!
…って、外出するのは店の雑用時か、日曜日くらいですが。

いやいや、時間が有効に使えて、投稿が楽になるのは間違いありません。
店でも工房でもお家でも、使っちゃおうかな〜。

てぃーだブロガーで、iPhoneを使用している皆さん、もう少しの辛抱ですよ!



同じカテゴリー(革男のニュースステーション)の記事
革屋の夜食!
革屋の夜食!(2012-08-06 13:57)


◆ この記事へのコメント
こんばんは

以前少しだけお話させていただいたてぃーだスクエアの しょ~です。

宣伝ありがとうございます。でも小声でお願いします (まだ決定じゃないので(汗))

正式に決定しましたらまた連絡しますね。

このケースいいですね。ほしぃなぁ。。。
Posted by しょ~ at 2010年09月07日 20:12
★しょ〜さん、こんばんは〜。

はい、先走ってしまいスミマセン。
Appleの審査は通るだろう!
と勝手な予測で書かせてもらいました。
いくつ寝れば良いのかわかりませんが、
ヒジョーに楽しみです!
決定しましたら、ご連絡お願いしまーす。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年09月07日 20:55
アプリ待ち遠しいです~~~
ブログ更新、主人も張り切ります?!かな????
(ゝ艸・○)プププッ
Posted by WINGROUTE`S at 2010年09月12日 07:49
★WINGROUTE`Sさん、こんばんは〜。

アプリ登場で、
ご主人様もバンバン更新すると思いますよ!
そりゃーもう、いろんな事をアップしていただきたいですね^^。
期待して待ちましょ〜。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年09月12日 19:23
タツさんこんにちは
iPhone アプリ申請通りました!!

http://itunes.apple.com/jp/app/ti-da/id390357927?mt=8

上記にアクセスするか、app store で「てぃーだブログ」で検索すると DL 出来ます。

お試しください。
Posted by しょ~しょ~ at 2010年09月13日 14:20
★しょ〜さん、こんばんは〜。

ご連絡いただき、ありがとうございます。
早い時間に連絡もらったけれど、
仕事に集中していたので気づかなかったな〜^^。
おお、使いやすくいいぞぉー!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年09月13日 23:59
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。