てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › マッドフラップ レザーフェンダー › マッドフラップ☆ハーレーFXDB用 レザーフェンダー

マッドフラップ☆ハーレーFXDB用 レザーフェンダー

2010年06月26日

名護市の革男、ハーレーダビッドソン
ダイナ FXDB のレザーフェンダーを
ご注文いただき、制作しました!

ハーレーダビッドソン・ダイナ FXDB

今帰仁村とり好しさんのハーレー前フェンダーを、革で延長しました。


マッドフラップ☆ハーレー・レザーフェンダー

雨の日は泥が跳ね、タンクまで汚れて困っていたとの事、これでエンジンが汚れにくくなりました 。


ハーレーダビッドソン・マッドフラップ・レザーフェンダー

厚めのオイルレザーを使っています。
レザーフェンダーの長さは、とり好さんと相談しながら決定、出来る限り長めにしました。

せっかくですから、出来るだけカッコ良い方がいいですよね〜。

マッドフラップ☆ハーレーFXDB用 レザーフェンダー

沖縄は亜熱帯、いきなりの雨もこれで大丈夫。
気持ちよくハーレー乗ってくださいね〜!


本日、沖縄やんばる名護市の天気は曇り。
★沖縄県は降ったりやんだり気まぐれ天気でした。


ロココ内の革工房クルビンケリー!
革製品購入やオーダーメイドのご相談は、メールや電話/FAXでも受け付けております。
KurubinKelly
TEL: 0980-43-7530

月曜~土曜日/祝日も営業:10:00~19:00 日曜定休

ロココ&クルビンケリーへの地図


グーグルマップで見る



コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。